パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

ニンテンドーカタログチケットを9000円で購入できました!

クリスマスが近づいてきました

 

我が家の今年のクリスマスプレゼントはニンテンドーswitchのソフト!

 

まだ購入していなかった

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

ピクミン3デラックス

 

この2本を購入することに。

 

それにしてもスマブラって定価高いんですね( ;∀;)

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂

 

7200円+税!

 

ピクミン3デラックスも5980円プラス税と2つ合わせるとかなり痛い出費に( ;∀;)

 

 

 

そこで以前から気になっていた

ニンテンドーオンラインに加入している人限定の

 

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット

 

をはじめて使用してみました(^^)/

 

みてみるとスマブラがやはり配信されているソフトの中でもダントツ高値なのでこれを使うに一番適しているんではないかと思います

 

 

 

任天堂のページはこちら

www.nintendo.co.jp

 

 

 

 

税込み9980円でソフト2本と引き換えなんてとってもお得!

早速近くのセブンイレブンに10,000円分のプリペイドカードを買いに行きました

 

 

 

するとセブンイレブンのPOPに

 

9000円のプリペイドカード購入ですぐに1000円分プレゼント!

 

の文字が!

1万円分購入しようとしていたのでこれはかなり嬉しい!

 

vdpro.jp

 

 

ちょうど月曜日からのキャンペーンだったようです

 

クレジットカードでカタログチケットを購入しようかなと思っていましたが、セブンイレブンにきてよかった(^^♪

 

 

 

 

 

1000円もらえる登録もとても簡単で、

購入したカードの番号やメールアドレス、アンケートなどに入力して送信すると、すぐに1000円プレゼントのコードがメールへと送られてきました!

 

 

もらえたポイントはすぐに使うことができました!

 

 

 

 

スマブラピクミンを9000円で引き換えができたのでとてもお得に購入ができた気分です(^^♪

サンタさん!ありがとうー