パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

プリズンブレイクの魅力

只今、新型コロナウイルスのため緊急事態宣言が発令されています

 

自宅での自粛期間が長引いているので友人にすすめられてまだみていなかったプリズンブレイクをいまさらながらみました

 

 

さすが世界で人気なだけあってとっても面白かったです!(^^)!

 

【中古】初限)1.プリズン・ブレイク ファイナル コレクターズBOX 【DVD】/ウェントワース・ミラーDVD/海外TVドラマ

 

 

 

そのなかでもリンカーン・バローズ役のDominicPurcellさんがタフでかっこいい~!

今まで知らなかった俳優さんだったのがとても残念なくらい魅力的な人でした!

 

 

 

寝る間もおしんでseason5まで一気に見終わり、すぐに二周目に突入しました

 

今度はリンカーンをじっくりみるぞ!!

 

今特に好きなシーンが

season1のエピソード6で囚人たちが暴動をおこし、A棟からどんどん出ていくところで新人看守とともにティーバッグにつかまってしまうシーン

 

ここで反撃にでるリンカーンの頭突きにときめきました(*´Д`)

 


www.youtube.com

 

 

その他にもシーズン4のエピソード4でティーバッグがロスにきているところを発見し、追い詰めるシーン

 

ここのリンカーンの迫力がいい~!

 

ヘイ、テディー!

 

の声も!

 

今更彼にこんなにハマっているのは全世界で私だけでしょうか?( ;∀;)

 

彼の魅力をまだまだつきつめます