パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マインクラフト統合版【神マップ!?シード値公開!】

今回遊んでいるマインクラフト統合版で、新しくマップをはじめたのですが なかなか良いマップだったので今回シード値をご紹介します^ ^ そもそも神マップと呼ばれているものはたくさんありますが、プレイするにあたって何が1番ってなかなか決められませんよ…

Amazonプライムビデオでドラえもんにハマる我が子

新型コロナウイルスの自粛で幼稚園・学校の休校が今月末まで延期になりました 新規の感染者数は減ってきてはいるものの、いまだ教育関連の再開は難しいようですね 私立に通っているお友達の学校は今週からオンライン授業がはじまったそうです 今までも試験的…

Nintendo Switch online 加入していますか?

子どもと一緒の自粛生活。 息抜きにNintendo Switchには大変お世話になっています^ ^ なかでも1番お世話になっているソフトが スーパーマリオメーカー2 です YouTubeの動画で実況プレイしているのをたくさんみていたので最初に購入しました 子どもでもプレ…