パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

にゃんこ大戦争のグミみつけた

今日出先でにゃんこ大戦争のグミをみつけました。

 

キャラが可愛くてゲームも楽しいのでついつい購入。

 

f:id:pan_neko:20200214190248j:image

ちょっとみにくいけどガマトトもあってかわいい!

 

f:id:pan_neko:20200226093629j:image

 

ノーマルネコは1番みやすくてかわいかったです!

味はコーラ味。

酸っぱいのが苦手な子どもは食べられなかったので全部私がいただきました。

 

 

 

今にゃんこ大戦争では5000万ダウンロードを記念して毎日ログインスタンプがもらえます。

もらえるレアチケットは全部で14枚とのこと。

 

私はいままでためていた分と合わせて今18枚に!

レアガチャを引きたいけどネコルガ族はだいたいキャラコンプリートしたので別のガチャがはじまるのを待とうかな♫