パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

パンとスープとネコ日和

こののんびりとした時間が流れるドラマを定期的にみたくなる波がきますね

 

 

 

 

特に今日のような雪が降ったりとても寒くて外に出たくないときの休日なんか。

 

 

 

ところでアキコさんの作るサンドイッチとスープ。あれで1200円って少々お高くないですか?

それともお洒落なカフェではあんなものでしょうか。

 

作中で子連れのお母さんが、無農薬野菜と低農薬野菜を尋ねるシーンがあったので材料にこだわっているのならそんなもんでしょうか。

 

 

にしても美味しそうですよね。

 

 

ハンバーガーのサンドイッチを食べる野球少年や、無言でモグモグ食べるおばあちゃん。

 

 

自分であんなサンドイッチが作れたらいいな~(^^♪

 

 

 

お店の女の子、しまちゃんもとてもいいですね。

雰囲気がぴったり。

 

 

 

なんなんでしょうね。みると心がスッキリするような、モヤモヤが晴れるような気分になれるドラマ。

映画とは違うので一話だけサクッとみれるのもまたいい。

 

 

 

 

アキコさんの部屋もとてもお洒落にまとめられていてみていてワクワクします。インテリアの参考にしてます。

 

 

加瀬さんの住職もよかったですね。

 

 

 

ところであのエンディングのダンスはなんなんでしょうね。

とてもシュール。

面白い。まさかの皆さん踊るんですよね。加瀬さんも。

 

エンディング曲もこのシュールなダンスによく合ってますよね。

 

調べてみると「この空の下で」という曲名でした

 

音楽は金子隆博さん

歌は大貫妙子さん

 

 

サウンドトラックがあるんですね。

サンプルをきいてみましたが、流しているとパンとスープとネコ日和の作中にいる気分になれそうでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

  •