パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

ギラティナ色違い

レックウザナエトル、ミューツーとここ最近のイベントの色違いが全然ゲットできず………

 

色違いの運がないなぁと思っていた。

 

今日は仕事が早く終わったので、近くのショッピングセンターで買い物のため立ち寄るとちょうどギラティナレイドがはじまったばかり。

 

人があつまるかな?と思いつつパスと投げてみる。

 

平日の昼間にも関わらず伝説レイドは人気ですね、7人集まりなんとか勝利。

そしてはじめてのギラティナゲット画面で

 

キララララーン★☆

 

なんと一発目で色違いきてくれましたー(*´Д`)

全く期待していなかったので嬉しかったよー。

 

もう色違いなんて都市伝説ではないかと思っていた矢先でした。

f:id:pan_neko:20190924172319p:image

 

 

一緒に戦ってくれた方!ありがとうございました(^^)/