パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

エブリバーガーの間違い探しが難しすぎる件。

お菓子は比較的すきなので買物ついでによく買って帰ります。

 

先日セイキンさんYouTubeで巨大エブリバーガーをつくる!という動画をやっていたので今日はブルボンのエブリバーガーを買って食べていました。

f:id:pan_neko:20190930111618j:image

 

ふと蓋の裏をみると間違い探しがのっていたのでやってみたのですが、

 

なにこれ!

とても難しかったので是非ご覧ください。

 

f:id:pan_neko:20190930111230j:image

 

わかりますか?

これって子ども向けではないのでしょうか?

わからん、難しすぎる!

 

だいたいこういうのはすぐにみつけるのですが諦めて解答をみました。

 

それがこちら。

 

 

↓↓

 

 

 

f:id:pan_neko:20190930111353j:image

 

 難しすぎませんか?もはや解答をみてもどこが違うのかよくわがらない。

わかりますか?

 

お菓子は子ども向けにこういうクイズみたいなのをのせているのかとおもってたので難しさにビックリしました(*´Д`)

いや、むしろ、純粋な子供の心だとこれはすぐにわかるんでしょうか?

 

パンねこは答えを見てもひとつもわかりませんでした( ;∀;)

 

ブルボンさん楽しい美味しい時間をありがとうございました。

 

エブリバーガーって美味しいよね☺