パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

Sky星を紡ぐ子どもたち~初見プレイ

 

ゲームはゲームでもとても壮大で今までの携帯ゲームでは味わえない楽しいアプリがあるんだよ!と教えてもらったのがこのゲームです。

 

 

Sky星を紡ぐ子どもたち

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

  • thatgamecompany
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

play.google.com

 

 

 

早速ダウンロードしてプレイしてみました

 

 

 

Sky星を紡ぐ子どもたち【オープニング】

 

 

 

 

無料とはおもえない映像と音楽

 

とても癒されますね~

 

 

最近のゲームと違ってチュートリアル的なものがほとんどありませんでした

 

 

なので操作はまあまあわかりましたが、何をしていいのか目的がいまいちよくわかりません

 

これはグラフィックを楽しむゲームなのかな??

 

 

でもとにかく美しい!

 

 

夜、暗い部屋でヘッドホンをつけてゲームをしていると世界に引き込まれました!

 

 

スクリーンショット画像

 

 

 

やりこみ要素があるそうですが、あえて攻略サイトや動画はみずに世界をたのしんでゲームを進めていこうと思ってます