パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

ジラーチゲットをみんなが祝福♫

やっとやっと、ジラーチスペシャルタスククリアできました~(^^)/

 

ジラーチTシャツもゲット!フレンドさんが着ていたので早く欲しかった!

 

 

ジラーチのゲット画面がすごく可愛かったのでパチリ☆

f:id:pan_neko:20191001112403p:image

こんな風になるの知りませんでした!

少したつとみんなは消えて、いつものゲット画面になりました。

 

ゲットはモンスターボールが無限につかえて、実は使えないようになってました!

 

残るスペシャルリサーチはあと1つになってしまいました。

f:id:pan_neko:20191001112608p:image

さみしいような、なんともいえない気持ちです(//∇//)

 

 

あと1つはなかなかストライクに出会えず、ずっととまってるやつです!

f:id:pan_neko:20191001112615p:image

残り1つ楽しみながらいきたいと思います^^