パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

これは何だ!?Pokémon GOで迷宮入り!

こんにちは!

今日もポケモンGOをやっていました。

そしてはじめて通る道で不思議なクネクネした道をみつけました^^

 

それがこちら

f:id:pan_neko:20191003180755j:image

 

なんだこれはー?!

隔離された道なのにクネクネして迷路みたいですね!

 

県外ではじめてきた場所だったので、何か気になり近付いて正体を明らかにしてきました。

 

 

なんと正体は

 

 

 

 

 

 

自動車学校

 

 

でした(*´∇`*)

なぁんだーと言われてみればそうかと!

でも自動車学校の中の道でもちゃんと道としてポケモンGOの世界では認識されているんですね!

ビックリしました!

 

 

また面白いものを発見したらお届けします♫