パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

Pokémon GO ここ最近で色違いがかなり増えました

年末年始のイベントなどで手持ちの色違いポケモンが増えました!

 

私は初期はPokémon GOをはじめましたがずっとおやすみしており、ここ半年ちょっとの復帰でここまで集めることができました^_^嬉しい!

f:id:pan_neko:20200103203959p:image

f:id:pan_neko:20200103204003p:image

f:id:pan_neko:20200103204009p:image

f:id:pan_neko:20200103204012p:image

といってもまだ少ないほうなのかな??

 

復帰したばかりのころは色違いがなかなかでなくてとてもレアな感じだったのですが最近でやすくなったと思うのはイベント続きだったからかな??

 

とはいえイベント中ではない色違いポケモンをゲットできるととても嬉しいですね!

 

思わず歩いていても「あ!」

と声がでてしまい、まわりのひとに何事かとふりかえられます∑(゚Д゚)

 

 

ところで、今年のポケモンセンター福袋の抽選は乗り遅れて応募できませんでしたが来年こそリベンジしたいと思います(*´꒳`*)

 

ピカピカバック欲しかった!

 

でもミスドの福袋はゲットできたのでよかったです!

また画像アップしますね⤴️⤴️