パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

【ドラマ】凪のお暇をみました

面白い面白いと言われていたけどなかなか見る機会がなかった金曜ドラマ、凪のお暇。

 

 

Amazonプライム・ビデオでみられたのでやっとみれました〜

 

漫画も読んだことがなく初見。

 

 

さらっと全話一気見しました!

 

 

面白い!

 

 

 

おもってたイメージと違う!

 

 

 

話が進むにつれてのめり込んでいきましたね。

 

 

 

テンポ。音楽。とても心地よかった〜

 

 

そして自炊したくなり、ゴーヤの天ぷら作りました

 

ワタごと食べたのは初めて。

 

 

 

中村倫也さんははじめましてでしたが、かっこよかった!

高橋一生さんは相変わらず演技いいですね!

 

 

漫画とドラマのギャップってどのくらいあったのかな?

是非読んでみたいな

 

 

まだ完結していないようなのでおわりかたもスッキリまとまっててよかった。

 

 

 

そして今日はお天気も良く、比較的涼しく過ごせたので

 

凪ちゃんと我聞くん描いてみました

 

f:id:pan_neko:20200913194326j:image