パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

しまむら✖️マイクラコラボ!

 

チラシ | しまむら

 

今朝Minecraftしまむらのコラボのチラシをみつけました!

 

売り出し期間は6月12日から15日までとのこと!

 

 

これはマイクラ大好きな子どもたちに是非欲しい!と近所のしまむらまで朝イチで走って購入してきました〜^ ^

 

 

近所のしまむらは10時オープンなのですが、開店前からすでに行列が…Σ(゚д゚lll)

 

しまむらはいつも決まった数しか売り出ししないのでこれは激戦になるかな??

と覚悟してオープン時間まで待ちました

 

オープンと同時にみんなダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

と、みんなが向かって行ったのは同じ店舗内にあるAvail方面。

どうやら同じチラシにのっていた呪術廻戦コラボの方がお目当てのようでした(*´Д`*)

 

ということでお目当てのもの無事に買えました〜!

 

f:id:pan_neko:20210612115525j:image

 

キャップは子どもたちはもう3年前くらいに購入した同時好きだったキャラクターものをつかっていたので2つ購入

クリーパー柄のやつもあったけどこっちがいいそうでそれぞれ柄違いをかいました^ ^

f:id:pan_neko:20210612115644j:image

 

横のマークも良いですね♪

f:id:pan_neko:20210612120340j:image

 

 

リュックは大人用の大きめのやつを1つ

f:id:pan_neko:20210612115700j:image

 

中は内ポケットがひとつあり、スコップや剣のプリントがしてあってとってもかわいいです^ ^

f:id:pan_neko:20210612120124j:image

 

 

チラシにでていた子ども用リュックというのを購入しようと思っていましたが、欲しいと思っていた柄がリュックではなくてボディーバッグだったのでこちらも購入しました^ ^

青のファスナーに子どもは一目惚れでした!

f:id:pan_neko:20210612115729j:image

f:id:pan_neko:20210612120008j:image

 

 

あとはTシャツ

f:id:pan_neko:20210612115923j:image

他のカラーもありましたが、黒だけ肩にプリントが入っていて可愛かったので黒にしました!

 

 

全体的に全部黒になっちゃいましたが、どれも可愛くて大満足です〜( ^ω^ )