パンねこNOTE

雑記ブログ。できることはなるべく自分で調べてやる!をモットーに。日々やったこと、疑問、ゲームなどなど。ポケモン・Minecraft・マリオ・ポケ森すきです。

前世はゴリラ

我が家の下の子は赤ちゃんの頃から遊ぶおもちゃに偏りがありました

 

 

 

定番のトミカプラレール、ブロック、アンパンマンなどよりいつも恐竜などのフィギュアを手に取ることが多かったです

 

 

なかでも恐竜の中にはいっているゴリラ、、、

 

いつも手にしているのはゴリラなんです🦍

 

 

 

ダイソーへ買い物にいったときに欲しがるものは少し大きめのゴリラのフィギュア🦍

 

 

幼稚園へ持って行くハンカチや給食セットを買いに行ったときに選んだのはもちろんドンキーコング🦍

 

 

ニンテンドースイッチのアカウントはドンキーコング🦍

もちろんニックネームはドンキー

 

 

 

幼稚園でとても好きな子がいて結婚したいというので誰かきくと、ゴリラ系の子🦍(とてもかわいい)

 

 

世界でいちばんかっこいいと思うものはゴリラ🦍

 

 

なんでかずーーっとゴリラリスペクトなんです

 

 

 

特に意識してゴリラを何かしたわけでもなく、近場の動物園にゴリラがいるわけでもなく、、、

 

ただただ不思議なのですが

 

ゴリラを大変リスペクトしてます

 

 

 

そして我が子には癖がありまして、

これは小さい子あるあるなのかもしれませんが

 

ゲップを出すことを覚えて以来、すきあらば

何度も自分でゲップをだして

 

まるでビートボックスのように奏でていました

 

 

汚いから何度も注意しますが

 

 

ずっとゲッゲゲッゲ言わせてる時も、、、、

 

 

 

そして

 

 

衝撃の事実が。

 

 

 

 

 

上の子が図書館で

 

ざんねんな生き物事典

 

という本を借りてよんでいたそうです

 

 

そのなかに

 

 

なんと

 

ゴリラの挨拶はゲップとかいてあったそうです爆

 

 

下の子は無意識にゲップでゴリラの挨拶をしていたそうです

 

 

それをきいたときは家族で大爆笑でしたwww

 

 

 

なぜそんなにも、ゴリラを🦍🦍🦍

 

 

いやかっこいいけども

 

 

前世はゴリラ🦍なのかな???